ビジネスマッチングゲート

| コメント(4)
日本政策金融公庫が運営する、商品・サービスのPRサイトがあります。商品・サービスをPRしたいとか、創業して間もないので販路を拡大したいとか、ホームページのアクセス数を増やしたいとかに効果を発揮してくれそうです。今日、そのゲートのパスワードが届きました。

コメント(4)

検索のキ?ワードを教えてください。

豆撰さん、こんばんは。
ごめんなさい。説明が足りませんでした。
日本政策金融公庫が運営する、このビジネスマッチングゲートは利用料金は無料なんですが、一定の登録条件があります。それは日本政策金融公庫を利用していないと参加できないということです。それは逆にユーザー登録はしてもPR登録する事業所が少ないことにも言える様に、経営上、不利益と解されて公開を希望されない事業所が多いことにも見え隠れしています。
ごめんなさい。説明不足でした。

こんばんは。

うおぬま屋も登録しましたが、記載せず仕舞いでした。(^^;)

うおぬま屋店長さん、おはようございます。
PR登録しようとしても、登録が完了出来ません。ゲート入口で立ち止まっています??

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント