Sea Youth

| コメント(4)
柏崎の海洋センターで高校の野球部の同級会をする事に決定。昨日、予約をすませてきました。昔で言うユースホステルです。そこで夏合宿をしたこともある思い出の場所です。もっとも施設の内容が随分と違いますし、とりわけ私らの年齢が若者と呼ばれた時から、程遠くかけ離れたものに成ってしまいました。残念ながら事実です。

コメント(4)

おはようございます。青春の思い出ですね、そして同級会はまた生涯青春の思い出になることと思います。ちなもに同級生の子どもの中沢投手3勝のメ?ルをもらい、私もうれしくって青春を感じています。

こんにちは。
昨日柏崎のソフィアセンタ前を通りかかりましたがあの近くにありましたよね?
部活の仲間はいつまでも変わらない仲間ですからいいですね。

豆撰さん、こんばんは。
今日は突然お邪魔しちゃいました。
お店の忙しさに圧倒されちゃいました。それも老若男女問わずですものね。ただただ、びっくりです。
>中沢投手3勝のメ?ルをもらい・・・
残念ながらまだ、ヤクルトの試合見ていません。3勝をあげるなんてすごい・・・。今度要チェックです。

KIKUKOさん、こんばんは。
>部活の仲間はいつまでも変わらない仲間ですからいいですね。
その通りなんです。考えてみれば、たった数年の付き合いなのに・・・。不思議ですね。