昨秋に新潟に行ったときの写真です。
信濃川に掛かる橋の中で、一番美しい橋だと思っています。

信濃川に掛かる橋の中で、一番美しい橋だと思っています。
万代橋
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 |
>一番美しい橋だと思っています。
そういえば昨年の暮れに対岸のホテルに宿泊したんだ。
記事にするつもりで朝のまだ車が少ししか走っていない万代橋を上から撮ったっけ・と思い出して探したけど残念ながら見つかりません。
本当に美しい橋です。そして新潟の人の心のよりどころとなっているはずです。大切にしてほしいと思います。
ウタキョさん、おはようございます。
奇麗ですよね。正確には分かりませんが、保存建築物でしたよね。
>万代橋を上から撮ったっけ・と思い出して探したけど残念ながら見つかりません。
ウタキョさんへの返信の追加文
返信に記載したつもりでいましたが、見たら書かれていませんでしたので、書いたつもりの文面です。
コメントの頭に 中途半端なので続き分です。(シツコイですなァ)
万代橋の写真は是非探してください。ウタキョさん。勿体ないもん。