マスコット・ロード

| コメント(4)
今日1月15日は旧暦?で言う「小正月」。改めての行事は行いませんが、この雪でお餅もゆっくりいただけませんでした。
外は雪で覆われちゃいましたので、ラン・レオの散歩コース(お遊びコース)として、シルクロードならぬ"マスコット・ロード"をカンジキを履いて造りました。そこを喜んで駆け足です。
IMG_0213.JPG
マスコット・ロード

IMG_0224.JPG
我が家のカンジキ

コメント(4)

おはようございます

かんじき あるんですね
うちはもうないです。
大事にしてください。

くまこうさん、おはようございます。
我が家のカンジキは骨董品として、捨てないで持っています。少し前まで、深靴(藁で作ったカンジキ専用の靴)も何でかありました。どうも母親が何かのイベントで買い求めてあったものの様です。

かんじきは我が家にもありましたので履いてみました。
新雪には協力な助っ人ですよね。

ウタキョさん、こんばんは。
今回、私も新雪の道付けに使用してみました。でもゴム長靴との相性がいまいちなのか、私の縛り方が今イチなのか、時々はずれちゃいました。でも風情があって、とてもいいですね。

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント